よくあるご質問
急な「困った!」を全力サポート致します!
- Q. 犬・猫などペットがいますがサービスは可能ですか?
- A. 事前にお伺いしていれば対応可能です。散歩やご不在時のお世話なども承っております。
- Q. 不在でも依頼できますか?
- A. 大丈夫です。別途、鍵の保管料1,100円(税込)/月額 頂戴いたしますが、サービス時間内の外出帰宅は追加料金なしでお受けできます。
- Q. スタッフさんは合わない場合など変更はできますか?
- A. 基本的には専属のスタッフがお伺いしますが、変更希望がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
- Q. キャンセル・変更は何日前までに?キャンセル料金は?
- A. キャンセル・変更はサービス日の前日正午(12時)までに電話又はLINEにてご連絡くだされば無償でさせていただきますが、前日正午(12時)を超える場合はサービス利用料金の50%、当日キャンセル・変更はサービス料金全額を頂戴しております。
- Q. 当日急に延長はできますか?
- A. 担当スタッフにその後ご予約や予定がない場合はお受けできます。延長は15分単位でお受けいたします。
- Q. 支払い方法はどのような種類がありますか?
- A. クレジットカード・PayPay・d払い・auPAY、銀行振込(三井住友銀行)・現金の種類がございます。
- Q. なにか用意していた方がよい物はありますか?
- A. お掃除の場合ですと、古した歯ブラシ・ぞうきん・メラニンスポンジなどご用意いただけると嬉しいです。シッターの場合はお子様の事を詳しく教えていただけるとありがたいです。
- Q. 急な依頼も受けてもらえますか?
- A. 前日正午以降の手配に関しましては、緊急手配料1,100円が発生致しますが、できる限り全力で対応させていただきます。
- Q. キャンセル料は発生しますか?
- A. 前日23時59分はサービス利用料の50%
当日キャンセルはサービス料金全額
が発生いたします。