生活スタイルに合わせて食材ムダなくできる、料理代行サービス!

生活スタイルに合わせて食材ムダなくできる、料理代行サービス!

あなたの生活スタイルに合わせて、食材をムダなく料理をさせていただきます。

毎日、家事と仕事・子育てと、とても頑張り屋さんの女性が多いです。

先日テレビでも家事の役割に名前を付けてみたら、すごくたくさんありました~!と言っておりましたが、

本当にその通りです。

細かな作業も多いし、瞬時に対応することもあるし、さらに子育てもとなると、女性は家での働きはさらにハードなのです。

料理代行サービスはお料理のみの代行サービスになります。

 

 

お仕事から帰ってきたらご飯が出来ていたり、家事をしている間ご自身のお時間にしたり、お子さまとの大切なお時間にしたり。

あなたの1日、24時間が26時間になります。

ご家庭に合わせてメニューのリクエストや作り置きもご依頼受けることもできます。

また、オプションでお買い物代行もさせていただいたり

時間内にお買い物をお入れいただくことも可能です。

 

家事をすべて任せることで、あなたの24時間を26時間に!

 

お気軽にご連絡ください。

 

女性の笑顔は、家族を笑顔にします!


誰に遠慮することなく、あなたもちょっとしたゆとりを手にしてみませんか?

料理代行サービスについて